AFFOGATO&COFFEE FLOTE

PECHEのカフェでしか味わえない。

しかも、夏季だけ。

できました、アフォガートと、コーヒーフロート。

アフォガートアフォガートとけいちゃん

こちらはアフォガート。

山田珈琲さんの力強いコーヒーに合うアイスクリームを作りました。(白砂糖不使用)

冷たいアイスクリームに、熱々のビターローストコーヒーをかけてお召し上がりいただくグラスデザートです。

写真のモデルは当店のスタッフ。頑張る手。ささくれも美しい。なんちゃって。

コーヒーフロートとけいちゃん

こちらはコーヒーフロート。

こちらも山田珈琲さんのアイスコーヒーに、アフォガートと同じアイスクリームがのっています。

暑い季節にぴったりの、デザートドリンクです。

こういうメニューはカフェの醍醐味ですね。

GWは休まず営業しますし、きっと汗ばむと思いますので、PECHEのカフェに是非どうぞ。

PM(12h~16h)は混雑しますので、AMがおすすめです。

あ、お車は乗り合わせてお越しくださいね。お待ちしています。